ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またまた寝姿 
2008.08.10.Sun / 17:52 
2001.10.7

おっとの隣にくっついて寝てる姿もあれこれありますが
これは 生後半年くらいの頃ですね。



同じ日の姿。顔隠してるっぽくて かわいい~

sakasakaokakusi.jpg

これは 少し前。8月の頃です。
背中合わせぶりが ちょっとおかしかったです。

zaisu1.jpg


猫じゃらし 
2008.08.10.Sun / 17:42 
2001.7.21

今はもうあまり手を出さなくなってしまった猫じゃらしですが
当時はもう バリバリお気に入りのおもちゃだったのですね~

引っ張ってます。



押さえ込んでます。

nekojarasimi.jpg
元気いっぱい 
2008.05.09.Fri / 11:56 
2001.7.6

今日は 比較的アクティブな姿を載せてみたいと思います。




以前にも登場していますが さくらんぼとじゃれるしんちゃん。
しんちゃんの立ち位置は 座椅子の背もたれ部分です。
かなり不安定な場所から ちょっかい出そうとしてました。
さすが仔猫ちゃんですわ。

katensita.jpg


これは どういう流れだったかなあ?ちょっと忘れたんだけど
カーテンの下にもぐりこんでますし おめめもくりりんと光ってますので
室内を走り回って ざざーーっと入り込んだところでしょうかね。

demado.jpg


残念ながら これも画像が荒いです・・・
体乗り出して こっち見てるところなので 追いかけっこの途中な感じでしょう。
何やらごちゃついていますが 寝室の出窓付近です。

小さい体ながら すでにひょいっとここまで登れてたんでしょうね~ 身軽だ。。。

暖かそうな寝姿 
2008.03.12.Wed / 17:44 
2001.9.30

だいぶ春めいてきた今日この頃ですが 暖かそうな寝姿が目についたので
ちょいと特集してみたいと思います。

何かの景品でもらったひざ掛けをたたんで置いてたら
しんちゃん さっそく下敷きにして居眠り中です。




今度は 私の上着も巻き込んでおりますね。
上着っちゅーか どんぶくっちゅーか 綿入れみんちか。

hizakakedonbuku.jpg


今日の最後は おっとの腹の上でした~

katuharauegure.jpg

りんご遊びと寝姿 
2008.02.17.Sun / 19:00 
2001.9.12

全然関連のない2枚ですが 同じ時期のものです。

まずはりんごにちょっかい出しているところ。
何でもおもちゃになるお年頃でしたねえ。
両手で ひしっ!とはさんでいるところがかわいいです♪




冷蔵庫横のこのボックスも 当時はよく寝床になっていました。
下敷き?になっているタオルが 今にも落ちそう・・・
この場所からしんちゃんが移動したと同時に 床に落っこちたことでしょう。

reizoukotonarine.jpg

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
