ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
箱遊び(ごみ箱編) 
2006.05.16.Tue / 20:18 
2001.6.12

おもしろい遊び場所見つけたの♪



中に入れるし・・・
gomibako2.jpg


上に乗っかることもできちゃう♪
gomibakooki.jpg


おねむになっちゃったのにゃ・・・
gomibako4.jpg


前回に引き続き ごみ箱映像でした~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホントにしんちゃんは可愛いなあ~!
みなみちゃんの子供の頃を思い出します。
やはり女の子なんですね~
みかんはこんな優しい表情は間違ってもしません。
さすがの嫁さんも手こずっています。(笑)

- from 辻岳 -

----

色付きの文字も~っ、ホントにしんちゃんってかわいのね~♪

クロがウチに来たとき、すでに半年だったので、
子猫時代の顔が見て見たかったなぁ~と、今さら悔やまれます。
でも初めて顔を見たのは、生後5ヶ月弱くらいだったのかしら?
でももう、赤ちゃん顔じゃなかったし、まだニャンコに詳しくなかったので、勝手にもう大人だと思ってました。
今はさらに、全体的にひとまわり大きくなったので、
当時はまだ子供の時代だったんだろうなと思えますが…。

先月で1歳を過ぎたけど、まだもうちょっと大きくなるのかな?
でもあまり太くならないよう、夫婦で交互に毎日たっぷり遊ばせてます。(室内だけど)
おかげで畳がボロボロ、フローリングは傷だらけです。

- from りーやん -

----

やった!できたっ!何度もお邪魔しました。まきたん、もし出来るのなら、失敗部分を削除しておいて下さいませ。

- from りーやん -

----

☆辻岳さん
そうですか。女の子って感じしますか。
でも子猫時代は けっこうやんちゃな子と思っていたような記憶があるなあ。
動物病院でも ケージに入れた時に大騒ぎしたから
やんちゃになりそうですねえーって先生に言われたことがありました。
男の子だと もっともっとやんちゃなんでしょうねえ。

☆りーやん
さっそく適当に削除しといたんだけど OKかな?
色変えることができるんだっけねえ。
私もなかなか試すことないんだけど 今度やってみるかな。

クロちゃんとの初対面は すでに5ヶ月頃かあ。
2ヶ月3ヶ月頃だったら 子猫らしさが残っているけど
半年くらいになると だいぶ大人びてくるもんねえ。
さらに外で過ごしていたから 室内猫よりも大人びて見えるもんなのかなーと思ったりもして。

1歳になったら 後はそれほど体は大きくならないような気がするよ。
いつもたっぷり遊んでもらえて クロちゃんいいねえ。

- from まきたん -

----

まきたん、削除ありがとう。
よそ様の掲示板で、勝手に色で遊ばせていただいた上、ご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

クロは毎日ご飯の催促、その後はお遊びの催促…とまるでだだっこです。
だけど何でもない時も、目が合うと「にゃ…」と言ってくれるので、もう何でも許してしまいます~♪

- from りーやん -

----

目が合うと にゃ・・・って かわいいーーーー
短く にゃ・・って感じかな。
ほんとかわいいよねーー
そりゃ 何でも許しちゃうよねん。

- from まきたん -

   非公開コメント  

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
