ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
トイレ掃除チェック中 
2006.11.19.Sun / 19:52 
2001.7.29


おっとがトイレ掃除をしているところ。
しんちゃん 監督している模様です。
「ちゃんときれいにしてちょうだいにゃ。」
toire3.jpg

あまりにもかわいかったんで 別角度からも撮ったんでした。
tekami.jpg

おっとがちょっかい出したら 反撃すごい!
多分 猫キックしてるところなんでは・・・
さすが子猫だにゃー テンション高いぞー 

ちなみに ブログタイトルを
「愛猫しんちゃん写真館」にしました。
愛猫ってつけただけなんですがね。
「くれよんしんちゃん」と思ってやってくる方も
たまーにですけどいらっしゃいますようで。
がっかりするだろうなあと思ったものでね。

最近こちらの更新 すっかりごぶさたしちゃいましたが
もう少しマメに載せていきたいものであります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
