ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
居間にちょこん 
2006.09.12.Tue / 21:18 
2001.6.13
居間にちょこりんしている姿です。
とってもちっさいのがわかりますかな。
imaosuwari.jpg

振り向いてます。この頃はまだ首輪をしていませんね。
家に来てまだ2週間も経たない頃ですからねえ。
furimuki.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--美猫しんちゃん♪--

可愛い~~ヾ(*^▽^*)〃
もう仔猫は、これっきゃ言うことない。可愛い!!(笑)
しんちゃんは美猫ちゃんだねぇ♪
仔猫の頃から毛の色合いがあまり変わってないね。
リブはどんどん毛色が変わってきたような気がします。
濃くなってきたのよ。
しんちゃんの首周りの白い毛が、とっても好きよ~♪

- from ライム -

--うれしいにゃー--

ライムさん 見てくれてありがとう~
とってもうれしいにゃん。
首周りの白い毛!私も大好きなの。
ライムさんにも好きになってもらえて 感激じゃーー

そうそう。しんちゃんの色ってあまり変わらないようでいて
前足の縞模様が なんとなーくぼやけた気がしております。

- from まきたん -

   非公開コメント  

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
