ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日目 
2006.05.07.Sun / 19:06 
2001.6.3


これは我が家に来て3日目の写真です。
意外と早く馴染んだことになるのかな?
初めて猫を飼うものだから 何もかもわからなくてね。
それにしても猫さんは トイレを覚えるのがすごく早くて驚いた。
しんちゃんの場合も うちに来た日の翌朝でしたけど
しっこじわーーんともらしちゃったのね。
ほいで そのもらしたカバーをトイレのそばに置いて
ここだよって教えてあげたら 2回目はちゃんとできたっけね。
感動したっけなー
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

猫は、トイレ、本当に感心だよね。
リブもすぐに覚えたわ。
よその猫が外から家の中を覗いたことがあって、
そのとき一度だけ、リブはびっくり仰天しておもらしをしたっけ(笑)
自分以外の猫を見るのが初めてだったので驚いたみたい(^^;
ま~、それは粗相というより、驚いて怖くてオモラシした
みたいだから、ちょっとかわいそうでもあり(笑)
しんちゃん、仔猫らしくてあどけなくてめちゃカワユイ♪

- from ライム -

----

ライムさん。
ほんとだよねー 猫ちゃんトイレえらいもんだ。
ランちゃんが実家に来たばっかりの頃には おしっこ何度も失敗してたから なおさら実感したっけな。
リブちゃんもすぐだったのね。
オモラシしたことあったのかー
なんだかその瞬間も貴重だねえ。
しんちゃん見てくれて ありがとーーー

- from まきたん -

   非公開コメント  

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。