ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
写真館 
2006.05.07.Sun / 02:27 
このたび プロバイダーをnifty→yahooBBに変更することになりました。
それを機にサイト運営は一旦お休みして ブログのみでやってみようかと。
せっかくだから 以前猫ページに載せてあった画像とか
PC内に保管というか放置してあるしんちゃん画像も
こちらでアップしていこうと思いつきました。
過去写真の整理を兼ねて 日々公開していきます。
ただ ひじょーーに残念なことに 仔猫時代の画像はどれもこれも
荒いというか鮮明じゃないのですよ。
カメラの設定を間違えてたのか PCに撮り込む時にまずかったのか。
いずれ使い方をよく知らなかったせいでしょうね。
今現在載せてる写真も あまりクリアじゃないような気もするが・・・

では 以前猫ページに置いてました4コマフォトでスタートします。
初めて我が家に来た時の様子です。


あたち どこに連れてこられたのかな?
doko.jpg


とりあえずご飯もくれるし・・・
hatugohan.jpg


遊んでもくれるし・・・
hatuasobi.jpg


今日はここで寝るとするか・・・
hatune.jpg


2001.6.1

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
