ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ぐるみん中 
2006.06.28.Wed / 01:43 
2001.7.4
ちっこい体でかわいく れろんれろんしております。



rerorero3.jpg


何撮ってんの?
rerorero1.jpg

ちょいちょい 
2006.06.18.Sun / 12:58 
いつもお邪魔しているライムさんのブログで 
テレビにじゃれる愛猫ちゃんの写真がアップされてまして。
しんちゃんも子猫時代よくやっていたよなあ。
写真はあったかなあ・・・と探してみたら なんとありました。

2001.9.11
tvchoichoi2.jpg

画面の文字を見てすぐわかってしまいますが
あの大事件が起きた映像ですねえ。
しんちゃんは 何に反応していたんだろう?
今となってはわからないなあ。

PCの画面にも反応しております。多分これはカーソルですかねえ。

2001.7.1



いつもながら 昔の映像は荒くて残念であります・・・
電気つけたよ♪ 
2006.06.09.Fri / 20:27 
2001.7.9

台所もなかなか楽しいのにゃ♪



このひも何かにゃ?



引っ張ってみるのにゃー
denki3.jpg


明るくなったにゃ♪(喜)
denki4.jpg


明るくなった時 満足げな表情してましたっけ。そこがかわいらくてねえ。
添い寝ちゃん 
2006.06.05.Mon / 21:38 
2001.9.5
おっとに寄り添っているしんちゃん。



私に添い寝しているしんちゃん。
sinmaki.jpg


いつも癒されますにゃ~♪
しんちゃんの故郷? 
2006.06.01.Thu / 23:21 
20060602011514

なんとも古びた建物でありますが ここの中庭?らしきところで
しんちゃんが生まれたらしいです。(某菓子店の工場)
私がしんちゃんたち兄弟を初めて見たのは この建物周辺でして
この階段を駆け登ったりして 元気に遊びまわっていました。
となりのお家にはブロック塀があって その塀の上に母猫ちゃんと
ちょこりんと並んでたたずんでいる子もいて めちゃめちゃかわいかった。

▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
