ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
わきほとっ! 
2006.05.22.Mon / 20:51 
2001.6.17
うちに来てすぐの頃って こうやっておっとのわきの下?に
ほとって入って寝てる写真がけっこうありますにゃ。
2枚とも ほとって入りつつ 手がみゅーんと伸びてて
そこがなんともかわいいなあって思いました。



futokoro3.jpg

これは何だ?(さくらんぼ編) 
2006.05.18.Thu / 23:01 
2001.7.6

ん?あの赤いの何だろ?
cherry1.jpg


ちょっとさわってみるかにゃ?
cherry2.jpg


不思議だにゃ~~~
cherry3.jpg


くんくんしてみよっと♪
cherry4.jpg


仔猫写真の中でも かなりお気に入りのショットでございます。
箱遊び(ごみ箱編) 
2006.05.16.Tue / 20:18 
2001.6.12

おもしろい遊び場所見つけたの♪



中に入れるし・・・
gomibako2.jpg


上に乗っかることもできちゃう♪
gomibakooki.jpg


おねむになっちゃったのにゃ・・・
gomibako4.jpg


前回に引き続き ごみ箱映像でした~
ごみ箱にすっぽり 
2006.05.15.Mon / 21:48 
2001.6.14


ごみ箱が遊び場となっておりました。
今では中に入ることはないんだけど すりこすりこしてることがあります。
すっぽり入っても まだこんだけの空きスペースがあったんだねえ。
ソファの上に 
2006.05.15.Mon / 21:42 
2001.6.4


今もたまにここで箱座りしてることがありますが
仔猫時代は 余裕で横になることができたんですなあ。
すやすやと かわいく寝ております。
これにゃんだ?(氷編) 
2006.05.09.Tue / 20:50 
2001.6.7

冷凍庫で当時作られていた氷片をしんちゃんの前に出したら
やっはり 興味深々でありました。
にゃーの瞬間も撮れたし よかったわい。

何だこれ?



顔近くしてクンクン。
kori2.jpg


まきたん!何これーー!?
korinya.jpg


ま、いっか~ くつろぎタイムにしましょ。
hako1.jpg

狙ってます 
2006.05.09.Tue / 01:04 
2001.6.6
jaresuto.jpg

私の携帯のストラップに興味深々で ジャンプする直前のようです。

osiriname.jpg

小さい体でも いっちょ前にお尻なめなめするんだなーって思った記憶が・・

小さい頃のしんちゃんの写真を見ていると
当時のことがいろいろ思い出されてきます。
▽Open more.
3日目 
2006.05.07.Sun / 19:06 
2001.6.3


これは我が家に来て3日目の写真です。
意外と早く馴染んだことになるのかな?
初めて猫を飼うものだから 何もかもわからなくてね。
それにしても猫さんは トイレを覚えるのがすごく早くて驚いた。
しんちゃんの場合も うちに来た日の翌朝でしたけど
しっこじわーーんともらしちゃったのね。
ほいで そのもらしたカバーをトイレのそばに置いて
ここだよって教えてあげたら 2回目はちゃんとできたっけね。
感動したっけなー
写真館 
2006.05.07.Sun / 02:27 
このたび プロバイダーをnifty→yahooBBに変更することになりました。
それを機にサイト運営は一旦お休みして ブログのみでやってみようかと。
せっかくだから 以前猫ページに載せてあった画像とか
PC内に保管というか放置してあるしんちゃん画像も
こちらでアップしていこうと思いつきました。
過去写真の整理を兼ねて 日々公開していきます。
ただ ひじょーーに残念なことに 仔猫時代の画像はどれもこれも
荒いというか鮮明じゃないのですよ。
カメラの設定を間違えてたのか PCに撮り込む時にまずかったのか。
いずれ使い方をよく知らなかったせいでしょうね。
今現在載せてる写真も あまりクリアじゃないような気もするが・・・

では 以前猫ページに置いてました4コマフォトでスタートします。
初めて我が家に来た時の様子です。


あたち どこに連れてこられたのかな?
doko.jpg


とりあえずご飯もくれるし・・・
hatugohan.jpg


遊んでもくれるし・・・
hatuasobi.jpg


今日はここで寝るとするか・・・
hatune.jpg


2001.6.1
| BLOG TOP |

プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
