ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
子猫時代(6ヶ月頃まで) の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ここで寝るとは 
2008.09.21.Sun / 11:22 
2001.6.29

居間の片隅。
ごみ箱&となりのものすごいごちゃついた紙類の重なりとでもいいますか。
そんなところを寝場所にしていた模様です。
無理に よっかかって寝ています。よくこんなとこで寝るよね・・・



顔だけアップにしたところ。ラブリーな寝顔ですわ♪

010629murine.jpg

2001.7.1

日にち変わって こちらは窓際のベンジャミンの鉢を ほりほり。
すでに 何度かほりほりされたので ダンボール紙を使って防御してたのだけど
その隙間からのぞく土部分に 魅力を感じてトライしてる模様です。

010701hatihori.jpg

何年後だったかな。 ほりほりもしなくなって 今はダンボール紙は不要になりました。
ひらき姿 
2008.08.17.Sun / 17:52 
2001.6.17

大人猫になってからは ほとんど見ることがなくなった「ひらき」姿です。



2001.6.27

これまた ひらいてますね。

010627hiraki.jpg

おまけ。ケージの中でちんまり。
こんなに小さかったのねえ。
余白がたくさん。



6日目 
2008.08.12.Tue / 10:08 
2001.6.6

だいぶ 人間も猫も 遊び方に慣れてきた頃でしょうか。
しんちゃんが来て 6日目になりました。
初代猫じゃらし今日も活躍中。



新聞紙の上は この頃から好きだったようです。

sinbunue.jpg
あらためて初期 
2008.08.11.Mon / 15:19 
古いパソコンにある写真の整理も兼ねて このブログを始めたのですが
ここ最近滞っていたので またあらためて精を入れていこうかなと。

いずれにしても初期の写真は 画像がとても悪いので
こちらにアップしながら どうしても見るに耐えないようなのは削除していこうと思います。
大事なしんちゃんの 貴重な仔猫時代の写真と思うと かなりちっさく写っていても
なかなか捨てられずにいましたが これを機に選別していかにゃ。

ってなわけで 今日の写真もだいぶ荒いけど 
サイトやってた頃のプロフィールページに使っていたものなので 
記念に載せておこうと思います。

2001.6.2
うちに来た翌日ですね。猫じゃらしプレイ中のようです。
カメラ目線だ~



同じ日の撮影。
仔猫らしく 急に電池切れ?こてりーんしています。

sinpro2.jpg

2001.6.3
さらに翌日。寝姿2枚。この時期にしては けっこう大きく写っている方です。

marumari.jpg

kaohoto.jpg

なんぼ画像が悪くても めげーもんだなー。
またまた寝姿 
2008.08.10.Sun / 17:52 
2001.10.7

おっとの隣にくっついて寝てる姿もあれこれありますが
これは 生後半年くらいの頃ですね。



同じ日の姿。顔隠してるっぽくて かわいい~

sakasakaokakusi.jpg

これは 少し前。8月の頃です。
背中合わせぶりが ちょっとおかしかったです。

zaisu1.jpg


プロフィール

makitan1645

Author:makitan1645
過去のしんちゃん写真をメインに
ご紹介しております。

メインブログ Peaceful Diary
掲示板 Peaceful BBS
管理人へのメールは こちら

最近の記事+コメント

わんにゃんSOSリンク

ブログ内検索

カウンター

CopyRight 2006 愛猫しんちゃん写真館 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
